豊胸は手術だけでない!自分でもできる方法を知ろう

自分のバストに合ったブラジャーをつけよう

豊胸する方法は手術だけではなく、自分で行う事もできるのです。まずは基本的な事から行って行きましょう。ブラジャーを購入する際にはきちんとサイズを測らずに購入している人も多いと思いますが、それが本当は合っていないという事もあるのですよ。痩せたり太ったり、またメーカーによってもサイズは色々なので購入する際には必ず測ることが大切なのですよ。きつめのブラジャーをつけていると血行が悪くなってしまい、また形の崩れにもつながってしまうのです。

お風呂上がりにはマッサージしよう

豊胸には栄養を与えてあげることも必要です。栄養を与えるためには血液とリンパの流れを促進させる必要があるので、お風呂上がりにマッサージする習慣をつけましょう。お風呂上がりは身体が温まっているので血液の流れが良くなっています。マッサージオイルやクリームなどをつけて胸を持ち上げるように下から上にくるくると回すようにマッサージしていきましょう。老廃物が排出されて栄養が行きわたるようになるとバストアップにつながっていくのですよ。

筋肉をつけてバストUP!

豊胸は胸が小さい人だけでなく、加齢でたれることによって希望する人も多いですよね。たれた胸を引き上げてUPさせるためには大胸筋を鍛えて筋肉で引き上げる必要があるのですよ。腕立て伏せやダンベルなどを使えば効果的に筋肉を鍛える事が出来ます。無理せず毎日少しずつ行うと気が付いた時はバストアップしている!などということもあるのです。このように豊胸の方法は手術だけではないので、自分でも毎日ケアしてみましょう。

豊胸とは、胸を大きくする整形手術の事で、シリコンバッグを入れたり、ヒアルロン酸を注入するなど、様々な方法があります。