あの人ももうやっているかも!?レーザー脱毛を始めてみませんか

レーザー脱毛でムダ毛をなくそう

電車の広告や雑誌・テレビのコマーシャルで脱毛の宣伝を目にしますよね。太くて濃いものから細くて目立たないものまで、沢山のムダ毛が体に生えています。脚や腕、ワキの下などは露出する部分なので自己処理ができますが、背中やVIOラインは自分ではなかなか処置しにくい部分ですよね。脱毛サロンでは、オーソドックスなワキの下から、お腹、背中に生えているムダ毛と、全身の脱毛に対応したメニューを提案しています。初めての人でも通いやすいように無料のカウンセリングを行っていますよ。

レーザー脱毛ってどういう仕組みなの?

レーザー脱毛の施術では、ムダ毛の生えている部分にレーザーを当てる処置をしていきます。レーザーが目に入らないように、ゴーグルをつけて施術を行います。レーザーはムダ毛に含まれる色素に反応するので、ムダ毛が生える部分にのみ効果があります。最新のレーザー脱毛は一回で広い範囲の施術ができて、痛みはゴムで弾かれたときのような感触で耐えられないほどではないので安心ですよ。ムダ毛の生え変わる毛周期というタイミングに合わせて施術を受けに通います。

料金プランは様々です

従来はレーザー脱毛は値段が高いのではないかと思われていたことが多かったですが、近年ではワキの下の脱毛なら1万円以下の格安で何度でも施術を受けられるプランが登場しているんですよ。わきの下だけでなく腕、脚など他のパーツも組み合わせたプランも提案されています。わきの下の脱毛だけ通いに来る人が多いのですが、あまりに綺麗になって自己処理が要らなくなるので、他のパーツを頼む人が多いため、ワキの下の価格設定が安くなっているという仕組みなんですよ。

レーザー脱毛は最新の医療の技術を使って肌に負担を掛けず高い脱毛の効果を得ることが出来る施術方法です。